かすみのフルートレッスンのブログ

埼玉県川越市かすみ野のフルート教室です。

ブログ100日目のご挨拶

川越市かすみ野のフルート教室

「かすみのフルートレッスン」のこうちゆきこです。

 

♪フルートベテラン初級者さんの

初級脱出作戦♪として始めたブログです。

私が初級から抜け出せたと思った時の事、

個人練習で気づいた事、

演奏会やフルートについての昔話をする事で、

お役に立てたら嬉しいなと思って続けて参りました。

 

昨日連続100日となりました。

フルートが大好きな皆様、

記事を見てくださって、

誠にありがとうございます。

 

ここで一度、

連続しての投稿はお休み

させて頂こうと思っております。

 

と申しますのは、

過去の記事を見直したところ、

わかりにくい説明が多く、

改良の必要を感じました。

 

今後は、

以前の記事を修正しましたら

その都度お知らせしようと思います。

 

また、新しく初級を脱出できそうなポイントが思いつき次第

新しい記事も記載したいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。